2015年10月09日

楽天の三木谷社長が森泉を狙っている? いや、逆か?

7日はパメラ&勉と共に錦織選手の楽天ジャパンオープンの試合を見に行った泉さん。

TVカメラに映っていたが、一番見やすい場所の2列目。
公式サイトを見ると、2列目まではプレミアムホスピタリティシートという場所で、食事付きの最も高い席。

ここに座っている3人とも、特に社会人として高い能力があるわけでもなく、
クリエイターとして素晴らしい物を生み出しているわけでもないが、
必死に頑張っている錦織選手をグラサンかけて見下ろせるぐらいのお金を持ってらっしゃるんですね。

それとも、楽天の三木谷社長にタダでいただいたのかな?
三木谷が森泉を狙っている?いや、逆か?

最近は木下社長からフィギュアスケートのチケットをもらえないのか、フィギュア会場で見かけなくなったね。
友人のガクくんは今もちゃんと見に行ってるのにね。

しょせん泉はフィギュア好きでも何でもないんだよ。
マルちゃんのことも。
いなけりゃ、いないでいいんだよ。


PS
前にも書いたけど、土曜日は静岡でマラソンイベントに出るよ

行く人は、やる気のない森泉の姿を撮影してね。

tennis


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 03:47│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字