2015年10月09日

電通と博報堂必見! 森星の広告価値は?

プランジャパンという団体が、森星をメイン広告塔にして「Girl4President」という企画をやっています。
インスタグラムにおいて100日で100万ハッシュタグを目指すというものでした。

で、100万件達成したのかどうか調べてみたら・・残り2日の現時点で、わずか1700件でした。
森星の宣伝力が無さすぎるのか・・・俺のサイトの1日の訪問者数ぐらいとは。

日曜の国連大学でのイベントに星も出るけど、最終日に何件追加出来るのかね。

これからは電通さんも博報堂さんも、ボンイマージュから高いギャラをふっかけられても値切りましょうね。


PS
泉はすでに静岡入り。
家ではエバーとジュエルが暴れているが、火の始末はちゃんとしてるのかね?
昨日のアンビリバボーでホテルニュージャパンの火災に色々言ってたけど、
暖炉の上に布をかけるわ、屋上でボヤ出すわ、デカイろうそく使うわ、お前も横井英樹なみに危険だろ。


morihikari at 19:01│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字