2015年10月10日

マラソン中に名古屋に移動する森泉とテニス中に寝る森パメラ

まだみんな走ってるのに13時には静岡駅で目撃され、14時には名古屋で目撃される森泉。
「スペシャル応援サポーター」じゃなかったのかよ。最後まで応援しろよ。

朝にちょっとトークするためだけに泊りがけの仕事?
怪しい・・・名古屋での動向もチェックしないと。


話は変わって、昨日の錦織選手の準々決勝では、7日と同じ席に森パメラと森星の姿が。
パメラは今日も星と見に行ってるのかな?明日は星が仕事だから、決勝戦は泉と?

パメラさん、テニス好きなのはいいけど途中で寝ないようにね。
第3セットあたりで思いっきり寝かけてる姿が映ってたよ。


パメラの面白い画像は、また後で載せます。


morihikari at 14:56│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字