2015年10月10日

森星がテディ・ウィルキンスくんに再接近? 森泉は名古屋の建設会社社長に会いに

テディくんのインスタグラムにコメントを入れる森星。
キャッシュ https://archive.is/4AveK

「高校生の時から恋人がいないの~」などとテレビでウソをついてまでテディくんとの交際の過去を隠していたのに、また再接近を試みているのかもね。

略奪森姉妹の本領を発揮して、野口ジュリさんからテディを奪い取るつもりか?
「私のほうがお金持ってるわよ~」って。

何かご存知の方は、ぜひ情報提供をお願いします。


PS
森泉はマラソンの応援もせずに建設会社の社長(妻帯者)に会いに名古屋へ。

ヤクザとか建設関係者って、やたらデカい犬を飼いたがるよね。
犬をチャカや日本刀と同じように思ってるんだろうなぁ・・・
そんなヤツが動物好きのフリして泉に近づいたとか、そういう流れかな?

 
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 19:59│Comments(1)森星 

この記事へのコメント

1. Posted by マリア   2015年10月12日 22:19
星ちゃんとテディくんの関係が気になります。星ちゃんハートブレイクなのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字