森泉がマラソンの応援を最後まですることなく、名古屋の建設会社社長に会いに行ってたことは社員のツイートで知ったのだが、
俺が転載させてもらったツイートが消えている。

これが消えたのはまだ分かるんだよ。写真だし。
社長が喜んで配ったのを社員が勝手に載せちゃったのかもしれない。
キャッシュ
http://web.archive.org/web/20151010103254/https:/twitter.com/wtrsm1010/status/652782722079846400

でもこれを消した理由がよく分からない。
キャッシュ
http://web.archive.org/web/20151010105404/https:/twitter.com/wtrsm1010/status/646565872278999040

なぜそこを消す必要がある?
社長が最近結婚したことを森泉に隠したいのか?

この社員は何も悪いことしてないけど、デカイ犬飼ってる建設社長なんてヤンキー上がりのワンマン経営者が多いからな。八つ当たりでクビにされてもおかしくない。
そうなれば復讐で色々と面白い話を俺にしてくれるかもしれない。


この件を語り続けるには、この社長の呼び名を考えないとな。「名古屋の建設会社社長」は長い。

いいアダ名ないかな。
名古屋といえば、織田信長、トヨタ、6代目山口組、薬師寺保栄、ミソカツ、浅田真央・・・織田信成は意外と大阪出身か。
あの犬は鼻が長いから土佐犬かな?マスティフっぽくも見えるが。

とりあえず呼び名は「土佐田真央ティフ」にしておこう。

というわけで土佐田社長に関する情報もお待ちしています。


PS
星が今週のチューボーで着てたAINEAのワンピースを何で泉が静岡で着てるんだ。
衣装さん、姉妹使い回しで楽してる?


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love