2015年10月12日

森泉がひた隠す、名古屋での行動

森泉が「名古屋ではバードショップえとぴりかに遊びに行ったよ!」とブログに書いた。

だが、俺がツイートを転載させてもらっていた名古屋の人は自分の仕事を鳶職だと、はっきり言っていた。

漢字に詳しくない泉さんに説明してあげると、これは「鳥職」ではなく「とび職」だからね。
とび職とは、高所作業専門の建設職人さんのこと。

彼と友人たちとの写真を見ても、ビーバップというかクローズというかウシジマくんというか・・・大阪でも滅多に見かけなくなったような人たちばかりで、
「そりゃヤクザ界も名古屋が勢いを増しちゃうよね」と1人で納得してしまうぐらいなので、間違いなく、ペットショップで鳥を売っている人ではない。

というわけで泉は明らかに、名古屋で「えとぴりか」とは別に、建設会社にも行っている。

それはブログやインスタグラムには書けないようなことなのかな?
大きなワンちゃんと一緒の写真は載せたいよね?


PS
17日に星がまた大阪に来るよ。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 16:01│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字