今日の泉はずいぶん楽しそうだが、俺が死んだとでも思ってるのかな?

残念ながら森家の栄華を終わらせるまでは死なない。
それまでは汚物にまみれてでも生きる。

俺とのことも含め、不倫略奪とかレッグマジックとか、森泉のいろんな不法行為の時効が近づいているので、色々と準備で忙しかっただけ。
心身ともに虎になるために頑張りすぎて体痛めたりも。

ネタはいっぱい溜まっているので、どんどん更新していきます。

とりあえずタイトルだけ並べると
「武田真治が森泉のストーカーに?」
「森泉が通うコルギ屋の怪しい広告手法」
「ある人が消したハロウィンパーティー写真の謎」
「やはり森泉を狙っている伊勢谷友介」
「マシューを大工の奥博さんに引き取らせた志村どうぶつ園のクズっぷり。(モーグリのウソ映像もあり)」
「10月23日からのハワイロケに泉の男が同行?」
「ついに妹に抜かれた泉」 

などなど