2015年11月28日

森泉が最低最悪のクズっぷりを見せ付ける。

25日の昼2時ごろ、泉は「頑張れ!あきらめるな!」というコメントと共に、体調の悪そうなディエゴの写真をインスタグラムに載せました。

志村どうぶつ園にだまされた「にわかファン」な人たちも、みんなディエゴを心配して沢山のコメント。
英語で書いたから、留学時代の親友のグレーシーちゃんも心配してコメントを寄せています。

しかし泉はその後3日間、ブログもインスタも放置。

森星も「coachでお買い物だぜ~」とかアホな内容しか書かない

で、泉はみんなを心配させた後、3日間何をしていたかというと、
星と銀座coachにお買い物に行ったり、
鮎河ナオミと3万円のカニを食べに行ったり、楽しく遊んでいた。


冷静に考えたら、ディエゴの写真が載せられたのは昼2時ごろ。
1時にバイキングの収録が終わった直後に家に帰って、体調の悪いディエゴを見つけて、
動物病院に向かう途中に、ディエゴと自分の顔が上手く入った写真を撮って、
白黒加工して、インスタに載せて・・・なんて流れが早すぎるよな。

昼1時ごろに俺がブログの再開を宣言したのを見て、何か止める方法はないかと無い知恵を絞った末に、ディエゴの古い写真をわざわざ白黒にして使ったのかもな。
事実、俺はあれを見て、毎日更新するつもりだったブログを止めてしまったんだから。

ディエゴは11月9日に行われた別荘でのロケに映ってるし、元気なんだろう。


ナオミのような友人たちは泉のことをクズだとは思っていないはず。
なぜなら、彼らは泉とヘラヘラ遊んでいるだけで、泉に対して真剣になったことなど一度もないから。

森泉という生き物に真剣になればなるほど、ヒドイ目に合わされるということが、今回の件でみんな分かっただろう。

泉に世界一真剣になって、世界一苦しめられることとなった俺が言うんだから間違いない。
 


morihikari at 15:55│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字