ディエゴの安否問題とか、水木しげるさんが亡くなったりとか、色々あって遅れたが、予定通り記事を更新していきます。
水木さんに関してはまた後で詳しく語りたい。


目が死んでいることで有名なサックス奏者&めちゃイケ専属タレント&微妙なポジションの俳優である武田真治さんが、森泉のUPTOWNPETを訪れたことをインスタグラムに載せています。

武田は偶然を装っているが、彼はかなり前から森泉のfacebookの友達リストの中にいるのを俺は知っている。
泉から武田に近づいたのなら、自分が店を開いたことなど真っ先に彼に知らせているはずだから、武田から泉に近づいたのだろう。
事実、彼のインスタグラムのコメントを見ると、森泉にずいぶん興味があるように見えるね。

そんな武田なら、森泉がそこにお店を開いていることを知らないはずがない。
泉が店に来るまで毎日店の前をウロウロしていたのかな。

俺のように、泉に用があって仕方なく会いに行くのと違い、用もないのに女性の居場所の周辺をウロつくのは、世間では「ストーカー」もしくは「山本耕史」と呼ばれる行為ですね。

武田が泉の車を無理に尾行して、また事故を起こさないかと心配してしまいますね。
人の軽自動車を横転させた、ご自慢のアメ車ならともかく、バイクも愛用されているようですから。
目以外も死んでしまったら笑えません。


武田さんと言えば、「優雅な肉体が最高の復讐である」という訳の分からないタイトルの本を出しているけど、千葉麗子さんには復讐されなかったのかな?

彼女が早々に芸能界を離れて、今では左翼になったり右翼になったりするほど暴走しているのは、「武田真治 千葉麗子 楽屋」で検索すると書かれていることのせいだという噂があるが・・・

紳助が女を殴ったり、森泉が犬を何匹も連れてきたり、テレビ局の楽屋は何でもありの魔界のようですね。

千葉さんにはぜひ、右でも左でもいいから政治家になっていただいて、紳助や武田を証人喚問で国会に呼び出して、狂った芸能界での人権侵害を追及していただきたいものです。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love