木下工務店グループの木下直哉社長や、伊勢谷友介さんの会社の鍵山由佳さんらと森泉の関係は過去のブログでも触れてきましたが、色々と動きがあったのでまた書きます。


まずは伊勢谷さん。
11月7日放送の「チューボーですよ」に出演された伊勢谷さんは、好みの女性のタイプを聞かれ、「背が高い」「顔が細い」などを挙げられました。

ん?彼と交際報道のあった長澤まさみさんは背は高いけど、顔が細いとは言いがたいし、もう別れたということでしょうか。
芸能界で顔が細いと言えば、真っ先に思い浮かぶのが森泉ですが、伊勢谷さんは、やたらと森星を褒めてましたし、泉を狙っているのかもしれませんね。

仮に長澤さんと別れていないのにそんなことをTVで言っているのなら、彼はとんでもないドS男ということになりますから、DV報道なども信じてしまいますが、私はそういうのはあまり信じていません。
なぜなら、長澤さんは小泉会のメンバーだからです。

小泉会と言えば、リーダーの小泉今日子を始め、米倉涼子、観月ありさ、飯島直子、内田有紀、吉高由里子と、男を平気で蹴り飛ばしそうなメンツばかりのドS女子会です。

汚れた芸能界では、女優が男と別れるときに所属事務所がマスコミを使って、相手の男をDV男扱いさせるのが基本テクとして存在しますからね。
内田有紀や米倉涼子にもそんな報道がありましたね。
彼もその被害者なのかも。

イセヤンは超イケメンで超高学歴ですが、家庭環境が複雑らしく、深い心の闇を抱えてそうな目つきです。
休みの日は残虐ゲームばかりしているそうですし。

彼は表向きは「話の合わない女は嫌い」というキャラですが、
実は地球環境について熱く語った後に泉に「どうでもいいよー」と言われるのが快感なMっ子ではないかと予想します。


話は変わって木下直哉社長のことですが、
以前は私の頭を心配してくださったり、泉にフィギュアスケートのチケットをあげたり、「ペットのための家」のプロデュースの仕事を泉に与えたりと、常に話題を提供してくださっていたんですが、最近は動きがないのでその存在を忘れかけていました。

ところが先日、北海道の森泉ファンの方からコメント欄に
「森泉のfacebookの友達リストから木下社長が消えている」という情報をいただきました。

確認してみたら確かにいなくなっていました。
11月の頭に私が保存した泉の友達リストを確認すると、その時はまだリストに残っていましたので、11月になってから森泉と木下社長の間で何かトラブルがあった可能性が高いですね。

それが何かは分かりませんが、イセヤンの動きとリンクしているのかも知れません。

とりあえずtwitterやinstagramでイセヤンに聞いてみようか。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

※LINEは廃止しました 
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love