2015年12月11日

人気俳優さんや人気芸人さんも読んでいるかもしれない、このブログ

イセヤンにtwitterでこのブログのことを教えたらブロックされてしまいました。
ということは、内容をしっかりと読んでくれたんだね。
人気俳優さんにブログを読んでいただけて嬉しい限りです

と同時に、腐った芸能界で生きている人間をまた1人敵に出来たことも喜ばしい限りです。
彼もこの戦争が終わるときに、多少なりとも後悔の念に駆られるでしょう。

今後とも、演技力のないアイドル俳優との共演を頑張ってくださいね。


演技力といえば、実写映画「珍遊記」に森泉は出るのかな?
DIYやらせを繰り返したおかげで、泉の演技力はHAPPYダーツのころとは比べ物にならないぐらい上がっているけど。

森星も、今話題の大沢さんとのキスシーンがあった「青いソラ白い雲」以降、女優業がないね。

石川くん、ケイくん、2人で頑張って姉妹での「クソして寝ろ!」を実現させなさい。


PS
6日の「らじらー!」をチェクしたら、オリラジ中田が「藤森が今までになかったぐらいイラついている」と言っていた。
何かイラつくことがあったのかな?
俺が藤森や「らじらー!」の疑惑を、藤森のインスタグラムやツイッターに書き込んだぐらいでそこまでイラつくとも思えないが。

クリスマスに泉サンタさんがガガミラノの時計を10本ぐらい近岡健司からもらってきてくれるよ。それでイラつきも収まるだろう。
お前のようなチャラ男や水商売の女に大人気の時計だもんな。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 15:36│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字