2015年12月16日

濱田岳・森泉ガチ対面 密林ゴリラと伝説海獣 ~いのちの星の親子たち~

2016年1月30日午後2時放送
http://hicbc.com/tv/inochinohoshi/index.htm
https://www.instagram.com/cbc_inochinohoshi/

泉の分の映像がまったく無いが、まだ編集中かな?
撮影自体がまだだったりして。

しかし、地方局が頑張ってお金かけて大規模な海外ロケして作っても、土曜の昼2時放送か。
台湾食べ歩きロケ番組の放送と変わらないな。

志村どうぶつ園みたいにやらせを連発しないと、ゴールデンで放送出来るような面白い内容にはならないもんね。
濱田に金太郎の格好をさせて、麻酔で意識もうろうとしているゴリラの背中に乗せるぐらいの下品で大衆ウケする映像がないとね。

カメラマンが人懐っこいマナティを蹴り飛ばしながら、「人を遠ざけるマナティが、森泉さんにだけは近づいてきた」みたいな映像でもいいかもね。
ベッキーも昔、志村動物園でそんなことしてたんだろ?
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/01/post_5ef5.html

あ、でもそんなことが出来るのは日本国内だけか。
外国人はそんなの見せられたら、「カメラを止めて帰れ。お前達みたいなクズにはもう協力しない」ってハッキリ言うもんね。
発展途上国なら金で何とかなるけど、もう日本と経済格差のある国なんて減っちゃったからな。


地方局制作の海外ロケ番組と言えば、「世界の村で発見!こんなところに日本人」だが、
全国の視聴率は一桁なのに、関西ではかなりの高視聴率だという情報も。千原せいじが人気あるのかな?

あいつ商売してるとか言ってるけど、前に手紙でも送ろうと思って「せじけん株式会社」の登記簿見たら、どこにもせいじの名前が載って無かったんだよな。
社長が岩月輝行、取締役が森脇優雅。せいじは名前貸してるだけか、株主か、どっちかか。


清水星人が泉を志村で使いまくってるから、そろそろベッキーが女子トイレに泉を呼び出すころかな。
「お前ずいぶん清水さんに可愛がってもらってるよな。あんまり調子にのんなよ?ハーフ会舐めんなよ。テメェもハーフ会の末端メンバーになるんなら許してやるよ」って。


PS
アキラちゃんに倭式騎馬會を通じてメールしといたけど、このブログ読んでくれたかな。
手紙は何回か送ってるけど、泉や星が燃やしてるかも知れないし。
今は星もマンション借りてるけど。


NPO テレビのやらせを告発する会
http://moriizumisaiban.wix.com/tvyarase

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140739535973698101

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 16:11│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字