2015年12月17日

モデルとインスタグラム  instagram 鮎河ナオミ ナオミ・ウェイト 小川淳子 大村秀子 モアージュ 高部あい

最近はみんなfacebookを使わなくなってインスタグラムばっかり。
ザッカーバーグさんも大変だね・・・と思っていたら、facebookはインスタを子会社化してたのか。やるなザッカーバーグ。

色んな人間のインスタに書き込みしてるけど、人によって俺のコメントを消す早さに大きな差がある。
泉は寝るのが早いから、夜に書くと朝まで放置だったり。

鮎河ナオミや武田真治や小川淳子らは消すのが早め。
勉とかトモちゃんとかコルギ屋は気づいてないのか、長期間放置が多いな。
星も消すの早かったけど、泉やナオミらと違って人気モデルなので、美容関係の宣伝スパムが多すぎて、俺の書き込みが埋もれてしまう。

ちなみに「鮎川 なおみ」で画像検索するとVHSビデオが出てきた。そんな昔は売れっ子だったんだね。


彼らにインスタをブロックされてはアカウントを消して作り直し。
同じスマホからアカウントを10個ほど作ると、それ以上作れなくなるから、いったんサブスマホを初期化して、wi-fi設定からやり直して、インスタをインストールし直して、場合によってはフリメをもう1個用意して・・・と毎日地味な努力を重ねている。

本の執筆が遅れているのには、そういう背景もあるんです。


それにしても、泉の周辺者のインスタを見ていると、売れないモデルでもやたらと遊び歩いているヤツが多い。
シャノンちゃんクラスでも頻繁に海外旅行に行ったり。
日本の無名モデルなんて、大した収入は無いはずなのにね。

彼らの収入源は何なんだろうか。高部あいさんにモデル業界の裏側を聞いてみたい。

不倫略奪したり、人のDIYをパクったり、平気で人を3ヶ月待たせたり、人様に迷惑をかけまくっている森泉がのさばってて、
誰にも迷惑かけずにお薬を吸ってただけの高部さんが逮捕されるなんて間違ってる。

オスカーは泉の不倫報道でぶっ飛んだ「結婚式引き出物カタログのモアージュ」の賠償金を、当然、森泉と腰添健に全額支払わせたんだよな?
支払わせてないのなら、高部さんも、飛ばした仕事の賠償金を支払う必要はないよね。
古賀社長が自腹で払っとけ。

高部あいさんの弁護士さん、モアージュ問題の資料が欲しければタダでお譲りいたしますので、ご連絡ください。
あと、高部さんの弁護士さんの名前が分かる人もご連絡ください。


PS
ナオミのこれはリアルファーだろうか?ブランド名が分かる人は教えてください。
勉の服を店に置くぐらい森家と仲良しのMロマンの大村秀子も「杉本彩さんと動物保護活動してるの~」とか言いながらこんなもん売ってやがるしな。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 23:35│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字