おしゃれイズムの前説芸人さんだったパッチワークさんが解散されます。
http://ameblo.jp/patch-work/entry-12106916709.html

収録情報をこっそりブログでチェックさせていただいていました。

座って笑っているだけで大金を稼いでいる女を見ながら、黙々と頑張り続けたんでしょう。

お一人は芸人を辞められるそうですが、汚れた芸能界から去ることは悪いことではありませんよ。


PS
辞めるついでに、やらせの内部告発や森泉の裏話などありましたら、お待ちしております。


NPO テレビのやらせを告発する会

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love