2015年12月22日

ブーカジュンタ 石川淳太の不倫報道  石川丈 石川蓮 石川輪 石川次郎 神崎恵 河北裕介

久しぶりに、森泉や植松晃士らが常連のイタリアンレストラン「トラットリア ブーカ・ジュンタ (Trattoria Buca Junta)」の店主、石川淳太の名前で検索してみたら、昨年のフライデー7月11日号で神崎恵と不倫報道されてたのか。知らなかった。
ちなみに淳太は有名編集者の石川次郎の息子。

フライデーはこんなマイナーな人たちを追いかけてたのか?
いや、泉ら常連の芸能人の誰かを追いかけたついでに撮れただけなのかな。

神崎恵はその数ヵ月後にヘアメイクの河北裕介と結婚してるから、特に2人は不倫関係じゃなかったのか?
でもこれが不倫じゃなかったら、単に酔っ払った客の尻を触っているチカンイタリアン店主なんだけど・・
真相はどうでもいいか。

でも小学生までインターネットをする時代に、パパの名前で検索したら不倫記事がずらずらと出てくるなんて、子供達が可哀想。
「腰添健」と「石川淳太」はネット上に不倫記事しかない男となってしまったわけだね。


子供達はパパの名前じゃなく、自分の名前で検索するかも知れないので、ここにはお子さんたちの名前も入れておいてあげよう。

「君達のパパは浮気はしてないかもよ。酔っ払った客の女のケツを触っていただけかもよ」、と。


淳太くんのインスタグラムを見てると、子供好きなのが伝わってくるね。
女関係以外は、良いパパさんのようです。
https://www.instagram.com/juntaishikawa/

でも、もう一度不倫報道でもされた日には、妻に離婚届を突きつけられるかもね。
親権はほぼ間違いなく母親のほうに行って、父親はろくに面会もさせてもらえない。日本の法律はそんなもん。

淳太くんには昔、お手紙をお送りしたことがあるから、彼は俺の訴えが棄却されるのを笑って見てただろうね。
キミも日本の民法に踏み潰される経験をしてみてはいかがですか?

それとも、父親が有名人で、友達も芸能人や政治家ばかりだと、民法の常識をくつがえして親権も奪えちゃうの?


フライデーさん、まだまだ石川ジュンタくんの店には色んな女性有名人が訪れていますよ。
淳太くんは今も彼女達とハグしながら写真を撮っています。
森泉クラスとのシャッターチャンスも訪れるかもしれませんよ。

ほら、これなんか蓮舫ですよ。店には橋本大二郎も来てるし、まだまだ大きなネタはブーカジュンタに転がってますよ。
https://www.instagram.com/p/kEyYWNCEhi/
https://archive.is/M6WYr
https://www.instagram.com/p/YsAvNrCEt0/
https://archive.is/DRtFP

彼はやたらと植松晃士らと仲良しで、高田延彦のジムに通ったり消防団に入ったりしているマッチョさんなので、
万が一、そっち系の写真が撮れてしまったときは、子供達のためにすぐにメモリーから消去してあげてくださいね。
https://www.instagram.com/p/gyUrxliEhk/
https://archive.is/z4Q6H
https://www.instagram.com/p/7x4uDAiEpe/
https://archive.is/6PuWN

PS
淳太くんはinstagramを非公開にしてしまいました。キャッシュの方をご覧ください。

 
※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 15:43│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字