2016年01月09日

不倫コンビ in 志村どうぶつ園

このブログが以前から叩いていたベッキーの暗黒面も世間が広く知ることとなり、
改めて有力芸能メディアの一角としての立場と責任を感じる次第です。

なので、過去の記事に事実誤認の可能性があれば訂正報道をしなくてはなりません。

それは「名古屋の建設会社社長」に関しての記事。
http://morihikari.blog.jp/archives/45113813.html
http://morihikari.blog.jp/archives/45141651.html
http://morihikari.blog.jp/archives/45251174.html

その後の追加調査で、この時の泉と犬の写真は「えとぴりか」本社で撮られた物だと分かりました。
つまり、泉は別途、建設会社にも行ったのではなく、えとぴりかの社長かその家族が建設会社も経営しているというだけの話のようです。


また、予告していた「10月23日からのハワイロケに泉の男が同行?」の記事ですが、
この記事を書くと、私の貴重な情報源をひとつ明らかにすることになってしまい、向こうに警戒されてしまうので、掲載は見送ります。
もともと精度6~70%の情報かな、と思っていましたし。


さて、清水星人はベッキーをこれからどう使っていくのかな。
不倫ベッキーの代わりに不倫森泉を重用するのもおかしな話だね。

清水は不倫とかしてないのかな?
やらせで成り上がってるとは言え、日本トップクラスのディレクターだし、あの業界は枕営業とかあってもおかしくないよね。
実は俺の調査はそっち方面にも・・・


PS
古手川祐子さんの娘さんが女優になっててtwitterをやってらっしゃったので、コンタクトを取ってみた。
俺が持っている色んな証拠を、叔母さんはお持ちではないだろうからね。

問題は不倫の時効だが、2度目の報道で古手川伸子さんが不倫に確信を持った時から3年後の今年3月と考えられるんじゃないかなぁ。
伸子さんは、1度目の報道のときは腰添健に不倫関係を否定されたそうだし。
その辺、色々難しいけど、泉に賠償金もらってないなら、民事訴訟起こす価値はあるんじゃないかな。
何だったら、俺が無償で書類作ってあげるし、弁護士いらないですよ。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 14:54│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字