最初に出す電子書籍は、森泉との本作りから裁判に至るまでの全ての事実関係を公開する本にしようと思う。

ゲスとベッキーのLINEの内容が報道されているように、俺と泉のメール内容を全て本にしても問題はないだろう。
すでに裁判資料として公開されているわけだし。

泉の住所が分かる会話はカットするぐらいの最小限の配慮はしてやるべきか。クズミにそんな義理もないけど。

後は、俺が泉に送ったキティちゃんの絵とか、泉から送られたアニマルズの写真の取り扱い問題だな。
写真はそもそも動物本に使うために送ってきた物だし、載せても問題ないだろう。

サブタイトルの顕ちゃんの名前は3番目でいいかな。
大した有名人じゃないし。

電子書籍は大変。
人によって読む端末が違うから、画面表示確認のためにkindleも買わないと。


PS
人の会話に割り込む泉さん