2016年01月19日

森泉が自宅や別荘で火事を起こしてしまう可能性が高まってきた。

森泉と火については、このブログで何度も語ってきた。

今もヤツの暴走はとどまることを知らない。別荘の薪ストーブの横に薪を積み上げる。
https://www.instagram.com/p/BAojMR9Jm3T/

以前から危険性を指摘してきた小型暖炉も、上から布をかけるなんて当たり前。周りに木や毛布まで置いてポンゴたちの遊び場にしている。

いつも大暴れして、本を破ったりオモチャを振り回したりしているポンゴ。
もはや泉は「火事が起きてもいい」と考えていると感じざるを得ない。

仮にそうだとしたら、なぜ泉は火事が起きてもいいのか?その理由を想像していこう。


第1の可能性 「保険金目当て」

この可能性は低いだろう。泉は金には困っていない。
ただ、水面下で不倫略奪の賠償をしているかも知れないし、UPTOWNPETの経営が悪化して、金が必要になっている可能性はゼロではない。
単に今の別荘に飽きて、新しいのを買う金が欲しいのかもしれない。「象を飼う」という夢を追うために、まとまった金がいるのかも。


第2の可能性 「男を追い出したい」

腰添や、それ以外の泉の男関係もこのブログで何度も報道しているし、TBSの芸能部門責任者が森泉の同棲についても語っている。
「家が無くなれば男も出て行くよね!」という浅はかな考えが泉にあるのかもしれない。
しかし、それだけのために火事を求める可能性は高いとは言えないか。


第3の可能性 「ポンゴとジュエルが邪魔」

犬やブタに飽きてきた泉が目を付けたのがルリコンゴウインコのポンゴ。
泉とは一時「恋人状態」にあったと言っても過言ではないぐらいに可愛がられていた。
しかしすぐに飽きられ、メスのジュエルをあてがわれて、泉にあまり相手にされなくなっているのはブログなどからも感じられる。
ルリコンゴウインコは動物園の端から端まで聞こえるぐらいの大きな鳴き声を持っている。
そんな動物を2匹も東京のど真ん中で飼っていると、生活に支障が出る可能性がある。彼らを邪魔に感じ始めていてもおかしくはない。
森泉は動物愛護者ではなく、自分に都合のよい「動物ハーレム」を求めているだけなのだから。


第4の可能性 「とにかく大きな火が見たい」

この可能性は最も恐ろしい。
森泉は異常なまでに火に魅せられている可能性がある。
1年中エアコンを付けていられる財力があるにも関わらず、泉は火ばかり使う。
大きなロウソクに始まり、小さな暖炉、ファイヤーピット、そして薪ストーブと、泉はどんどん大きな火を求めている。
家族から「鉄の心臓を持っている」と言われるほどの泉だが、家族も知らない心の闇を持っているのかもしれない。
実際に俺のように、家族の見ていない所で泉にイジメ殺されている人間がいるのだから。
森泉という怪物が暴走を始めたとき、俺以外に泉を止められるほどの覚悟を持った人間は身内にいるのだろうか?


以上、想像でしかないが、家族は泉と火に関してもう少し注意を払ったほうがいい。
実家屋上のボヤも、原因とかはっきりしてるのかな。


PS
今年もやります、第二回ベスト動物いじめアワード。すでにノミネート者は出揃いました。

あの大手芸能事務所社長が大賞有力候補か!?
しかし第一回大賞受賞者の森泉も「ふかひれを取り寄せて食っている」という発言で猛追! 二連覇なるか?
発表までもうしばらくお待ちください。


PS2
明日のバイキングでまた私服コーナーやるけど、森泉のはウソだからね。
泉や友人たちのブログやインスタを見ている人なら、ヤツの私服がどれだけダサイか分かってるでしょ。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 20:29│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字