2016年02月03日

森泉がセリアと手打ち?相変わらず問題いっぱいのボンビーガール  志村どうぶつ園の泉組に柴田美咲にバイキングの話題も

以前書いた、森泉のDIY本に載っているセリアのキャンディポットのパクリだが、今回のボンビーガールDIYでも使われていた。
http://ameblo.jp/moriizumilove/entry-11983746450.html

1年ほど前にこのことをセリアさんにメールしたら「一般応募作だから、うちに著作権があるとは言えないし、うちから森泉さんにクレームを入れるのは難しいです」という回答をいただいた。
今回のロケ場所をダイソーではなくセリアにしたのは、セリアに筋を通したってことなのかな。


今回、泉が自転車屋さんのお宅を訪れ、セリアなどで買い物している時の爪の色は赤。だが製作シーンからは白に変わっている。
俺の調査では、買い物シーンのロケ日は1月18日だが、20日のバイキングでもまだ泉の爪は赤い。製作シーンの収録日は21~26日か。
なんでそんな複雑なロケになったのか。

自転車屋さんなら住所を調べるのは簡単そうだな。お手紙を送って事実関係を聞いてみようか。
一軒家で自転車屋のスペースもあるのに「製作は別に場所借りてやりますんで~」とか言われたのも不思議に思ってるだろうな。
それは泉がスタッフの指示を受けてるのを見せないためですよ。


壁紙をガスコンロの真上に適当に両面テープで貼りまくって「※剥がれて火災の原因とならない様 ご注意下さい」って誰に言ってんだよ。お前らが注意しろよ。
泉は自分の家だけじゃなく、人の家まで燃やす気か。

ご丁寧に、ガスコンロの横にあった「火の用心」って書かれた紙まで剥がしやがった。
泉さんは火を否定する人間を許さないようだ。

森英恵は泉の名前を付け間違ったな。
星と書いて「ひかり」でいいなら、火と書いて「いずみ」でも良かったのに。



志村どうぶつ園でまた泉組やるみたい。やはり不倫ベッキーの後継者は不倫フォレストスプリングが最有力か。

泉組に参加している大工さんの娘さんがtwitterをやってらしたので、
「やらせ番組には協力しないようにお父さんにお伝えください」って連絡しておいた。このように、NPO会長としても地道に活動をしています。
そろそろ清水星人との戦争も本格化させよう。

柴田美咲の上甑島暮らしはもうすぐ終わりか。あいつの近所に手紙を送るのは止めてやったんだけどね。
ある意味、清水の被害者とも言えるし。1年も近所から冷たい目で見られるのはちょっと可哀想かと思って。

帰ってきたら志村のレギュラーにしてやればいいのにね。どうせ弱小事務所の美咲に女優の仕事なんてないんだから。
芸能界を目指すような目立ちたがり屋で、平気でやらせをやるような女は、仕事が無かったらそのうちAV女優になっちゃうよ。
鈴木砂羽だって仕事が無かったころは・・・

まさかみんな美咲のことを「素朴な良い子」とか思ってないだろうね?
剣道やってたし、かなり肝が据わってるよ、あいつ。
ベッキー並みに世間をだます力はあるはず。


PS
明日のバイキングは泉の「犬のしつけコーナー」。もちろんこれも森泉が考えてないからね。
森家が犬のしつけをしてたら、ディエゴは泉にも顕にも牙を剥いたりしません。
フィーゴもこんな状態


morihikari at 02:16│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字