2016年02月10日

森星が写真を大量削除。 過去と決別?精神不安?

星のインスタグラムから写真が大量に消えている。
2ヶ月前のキャッシュと比べると、500件ぐらい減ってるね。
以前

俺が前に「FLASHに掲載された星の恋人だ」と推測した写真も、現在はキャッシュしか残っていない。


俺がこの記事に載せたスクリーンショットと今の状態を比べると、男の写真だけじゃなく、泉のchestyの写真とかも消えてる。
なぜ、わざわざ消したのだろうか。
写真を整理するにしても、泉の写真をいらない写真だと判断するかな?

単にあの男の写真を消すのが目的で、それをごまかすために他にもいくつか消したということだろうか。
それにしては消した量が多い。消す作業だけでもかなり大変なはずなのに。

星はマスコミに対しては、「彼は幼馴染だ」と主張していて、俺がここにあの写真へのリンクを貼ってからも長い間放置していたのに、いまさら消す必要性があるとも思えない。

いまさら男の写真を消す理由があるとしたら、破局ぐらいしか思いつかないけど。


単に精神的に不安定で、暴走して消したのかな?
最近の写真は目が死んでるし、失恋文なのか、俺への挑発文なのか良く分からない英文も書いてたし。

来月には慶應の卒業式があるけど、再度留年決定だったりして・・・

シャノンちゃんも、森英恵の孫娘との芸能活動環境の違いを見せ付けられたせいか、こないだまで悩みまくってたけど、吹っ切れたみたいなのにな。次は星か。
星は酒好きみたいだし、酒に溺れ過ぎて問題起こしたら、サントリーのチューボーから下ろされちゃうよ。

悩まないアホ姉には分からない話だろうね。
 


morihikari at 03:34│Comments(4)森星 

この記事へのコメント

1. Posted by びっくりぽん   2016年02月11日 12:59
>よくわからない英文


英訳できないのですか?
2. Posted by 子トラ   2016年02月11日 13:17
訳しても、本人がどういう意図で言っているのか分からないという意味です。
3. Posted by びっくりぽん   2016年02月21日 18:27
>失恋文なのか、俺への挑発文なのか良く分からない英文


失恋文と挑発文、まったく別物だと思いますが…
試しに英文読んでみたいです
どこにありますか?
4. Posted by 子トラ   2016年02月21日 23:58
もう消しちゃったみたいですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字