星は最近「大学卒業後にファッションの学校に行く」と明言しているので、大学卒業はもう決まったのかな。

前にも書いた通り、俺の虎への道は、俺が「森星という森泉の強力な同盟国」にも核を1000発撃ち込めるぐらい憎めるかどうかにかかっている。

星は俺に憎まれるようなことはしていないので、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の法則で、今以上に泉を憎むことによって、星への憎しみを生み出すしかない。


毎日毎日、地獄の底で、泉の幸せそうな姿をたくさん見せつけられることによって、憎しみを増幅させていく。

皮肉にも、泉の幸せが、星の不幸に変換される形が出来上がったということ。


その前に、星が泉との同盟関係を解消する可能性はあるのかな。
星も森雪みたいなポジションなら、どうでもよくなるんだが。