2016年02月16日

森泉と狩野英孝がそっくり!

さんざん自分勝手な行動を取ったあげくに、トラブルになったら、
「あいつはストーカーだからさ~」みたいな言い訳をして、被害者ヅラして逃げようとする。

みんなが泣き寝入りする中、その中に1人だけ、「散々もてあそばれて、このまま泣き寝入りしてたまるか」という根性のある人がいて、暴れだした。

その1人は、世間に好かれるようなキャラではないので、バッシングされたりもするけど、間違いなく被害者である。

そして、世間にどう思われようが、復讐を成し遂げる。


芸能人はとんでもないクズばかり。
芸能界という環境そのものが、クズを甘やかし、増長させる。


PS
今日もやらせボンビーのロケ中。

そして3/11に徳島文理大学に森泉が来るよ。

徳島県知事と学長は、森泉のことを動物愛護者だと勘違いしてるみたいなので、事前にお手紙を送って森泉の正体を教えておかないとね。
 


morihikari at 18:34│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字