2016年02月22日

悲しきカワウソ  高橋賢司 ローラ みたらしだんご 志村動物園

志村どうぶつ園で、ローラがカワウソを飼うという企画に出ていた「みたらしだんご」

現在はインナー・シティ・ズー・ノアという、森泉も常連の有名ペットショップにいます。
公式HPには、こんなほのぼのとした写真が載せられています。

でも実際は、誰がいつ行ってもこんな感じのようです。
https://www.youtube.com/watch?v=K80jCT19PB4

ノアは「買える動物園」と名乗っていますが、こういう有名動物は客寄せのために売らないんでしょうね。
何年もずっと狭いケージの中で見世物に。

もちろん泉も何度も見ているはず。
泉は「おい、高橋! アタシから儲けた金で、広いプール作ってやれよ!」ぐらい言わないんでしょうか。


ローラのインスタグラムにこのことを書いても、本人は見ないだろうね。
あそこはスパム宣伝も綺麗に消されてるから、スタッフが管理してるんだろう。

泉と星はスパムを放置して、俺のコメントだけをピンポイントで消しやがるけど。


PS
第二回ベスト動物いじめアワードの発表は3月です。
もちろんノア代表・高橋賢司も候補の1人。
高橋と清水星人って結構近所に住んでるんだよね。ズブズブの関係だね。
 


morihikari at 02:55│Comments(0)動物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字