2016年02月25日

ガガミラノがネイマールとの広告契約を狙っている? GagaMilano Neymar 近岡健司 ガガジャパン 森泉 草津賢治 グレート草津 にく蔵

ここを見ている人に改めて言う間でもないと思うが、
近岡健司は、森泉と長年付き合った元恋人で、週刊文春に「泉と付き合ってるのにオーストラリア人女性と性的トラブルを起こして警察沙汰寸前だった」とか、「三浦カズと森泉が不倫していると感じてキレて、半グレ連中と一緒にカズの友人の俳優の中村俊介をボコった」とか報道されている男で、泉に「今まで好きになった男はいない」とハッキリTVで言われてしまう男でもある。

そしてイタリアブランドの時計・ガガミラノの日本販売代理店の社長であり、元サッカー選手としての人脈を活かして、本田圭佑を広告塔にしてボロ儲けした人物でもある。

マルちゃんに関する記事でも書いたように、別れた後も2人は仲が良く、最近も一緒にメシを食っている。


そんな近岡くんのボディガード兼友人である元・空手家のグレート草津こと“目がイッちゃってる”草津賢治くんが、牛殺しをしながら稼いでいる店のインスタグラムにこんな内容を載せていた。

「親友がヨーロッパでネイマール達とずっと一緒にいる」と。
草津くんの友人で、ネイマールとこんなに親しくなれる可能性のある人物というと、近岡しか思いつかない。

ガガミラノはネイマールとの広告契約締結を狙っているのではないか?
それ以外の理由で、この写真の顔を隠す必要性が感じられない。

すでにネイマールが表参道のガガミラノで買い物をするという、「前フリ宣伝」は完了している。


ガガは近岡が所有するブランドではなく、イタリア人のルーベン・トメッラのブランドではあるが、現時点では日本でしか売れていない時計であり、トメッラが「世界戦略も近岡に任せよう」と考え、それを受けた近岡がネイマールのような世界的大物を広告塔にしようと考えても不思議ではない。

問題は、ガガにあんな大物を動かせるようなブランドイメージと金があるかどうかだが、
ガガには、日本では嫌われ者とは言え、「ギネスブックに名前が載っている“強豪に1回も勝ってないけど3人とも一応世界王者”タートルズ」や、中堅選手にも勝てなくなっているのに、試合内容だけは面白いので中々UFCから契約を切られない、「ヌルヌル“清原の子分”秋山」とか、本田圭佑とか、
ネイマールでもちょっとは「ほう」と思うぐらいの世界的有名人が愛用者にいるので、イメージ的には問題ないだろう。

「日本では、ちょい悪オヤジとキャバ嬢に大人気の時計」とか言われても、国全体がちょい悪なブラジル人の彼には大した問題ではない。


あとは金の問題だが、ちょい悪ネイマールは最近、脱税容疑で全資産を凍結されたらしい。

千載一遇のチャンス到来。
近岡が現金でそれなりの額を、ブラジルの裁判所が手出しできない形で用意してやれば、ネイマールは喜んで飛びつくだろう。

現金がなければ、泉たち「金持ち人脈」に出資させればいいだけ。
ジャニーズJrのサッカーチームやペルージャ下部にいたこともある近岡なら、サッカー選手や芸能人ら、1000万円ぐらいすぐに出せる人間を50人ぐらいは知っているだろう。

泉には「別荘を担保にすれば、りそなから5000万ぐらい借りられるだろ? ガガを世界で売って10倍にして返してやるよ! 5億あれば無人島と象が買えるぞう!」とでも言えば、すぐに出すはず。
底辺サッカー選手でも、ネイマールとのお食事会や、原価が2割と言われているガガミラノの限定版(希望小売価格50万円設定)を特典にしてやれば、100万ずつぐらいは出資してくれるだろう。

GO&FUNのドリンクみたいに大失敗して、出資が返ってこない可能性も無くはないが。


すでにネイマールの親父は近岡サイドとズブズブの関係の模様。

活躍しなさすぎて、あっさりガガの広告契約を切られちゃった柿谷選手のように、宇佐美選手が契約を切られるのも時間の問題か?



おまけ

ジャニーズのサッカーチームにいたころの近岡くんとみられる写真。このころは細いね。
今はゲイバーの常連らしいが、近岡くんはノーマルだよね? このころジャニさんにイタズラされて目覚めてないよね?

tikaoka01


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました


morihikari at 09:11│Comments(2)雑談 

この記事へのコメント

1. Posted by Rhinopithecus   2016年02月25日 20:51
「近岡健司は、森泉と長年付き合った元恋人」
森泉は一人の男と長く付き合う真面目なタイプ。

「泉と付き合ってるのにオーストラリア人女性と性的トラブル」
近岡健司と別れたのは浮気という筋の通った理由で
森泉が飽きたからではない、真面目なイメージ。

「今まで好きになった男はいない」と言ったのは悔し紛れで、
逆に森泉がフラれて裏切られたんだろうと想像させる
「あまりモテない、こりゃほおっておけない」。

総合的に森泉は真面目で結婚に向いてるという事が
この記事を読むと良く分かるな、恐らくアプローチが増えるだろう。

どうせ森泉が結婚すればこのブログも止まるんだろ?
続けたとしても更新は頻繁にはしなくなるんだろう。
その時は、また棒読みで平静を装うか?九州旅行みたいに。
2. Posted by 子トラ   2016年02月26日 02:20
そんな意図を持って書いた覚えはありませんが。
高校時代にケツに刺青入れて「何にもない場所だから森の中でやってたー」
とかいう女ですよ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字