2016年02月27日

森泉が番組を降板か

「世界の村で発見!こんなところに日本人」が4月から火曜日の21時からの放送に変わることが発表された。

ご存知のとおり、火曜日は22時からボンビーガールがある。
しかもしょっちゅう21時からの2時間スペシャルをやっている。

芸能界では、裏番組に出ることは最大のタブー。放送が重なる以上、森泉はどちらかを降板するとみて間違いない。

普通に考えると、降板するのは、ほとんど座ってるだけの「世界の村~」の可能性が高い。
俺が暴いた西尾理志問題が関係してるのかな? そんなことはないか。


ただ、泉のボンビー降板の可能性も無くはない。
清水星人はベッキーに代わって泉を志村どうぶつ園で使いたがっているし、それなら泉にも清水にも損は無い。
泉と西尾の「仲良し関係」も維持出来る。
清水にとっては、もはや使い道の無い植松晃士を泉とセットで「卒業」させられて美味しいし。

ボンビーでは清水お気に入りのジャニーズの伊野尾慧にDIYさせとけば数字は取れるだろう。
たまに22時から泉をゲストとして出すだけなら、裏かぶりもしない。
さすがに柴田美咲も今後は東京で使うだろうし。

先日の「世界の村~」に伊野尾を出したのは、西尾から清水への義理立てだったりして。
「兄さん、ワシのせいで、えろうスンマへん。その代わり兄さんのオキニの美少年をうちの番組に出させてもらいますよってに」

もしくはボンビーの放送時間も変わるか。
ただ、その可能性は低いだろう。それならボンビーが終わる可能性の方がまだ高い。
最近は飽きられてきてるのか、視聴率11%ぐらいの時も多いから。

最近になってボンビーは冒頭にスタジオ全景を映すのを止めたので、2時間スペシャルの時は泉だけ22時まで一切映さないという手法も考えられるけど。
あの冒頭シーンでは、いつもダルそうにしている泉が映ってしまっていたから止めただけかもしれないが。
 

話は変わって、今週のバイキングも見るのが苦痛だったね。
保育所問題などに関して、坂上がアホなことを叫びまくる中、泉は比較的まともなことを言っていたな。

ただ、出演者全員が「高嶋ちさ子はゲーム機を壊していい」って言っているのを見て、
「さすが、何も作らないであぶく銭を稼いでるから、一生懸命ゲーム機を作ってる工場の人たちの気持ちも分からないクズども」と思ったが。

それにしても、酒とギャンブルにおぼれ続けてるアウトデラックス出身の変人の坂上がよくここまで使ってもらえるね。
子供のころから芸能界にいたから、大物たちに可愛がられてるんだろうな。
飲酒運転で警察とカーチェイス、なんていう、清原よりタチの悪いことをやったクズなのに。

坂上がタトゥーに関してしゃべりだしたら、泉の顔が一気に険しくなったシーンだけは面白かったけど。



PS
日曜日に星がまた大阪でトークショーをやるよ。

シャノンちゃんは、TVのレギュラーもベストジーニストも簡単にもらえる森英恵の孫と比べて仕事が無さすぎて、変な方向に開き直ったのか、インスタにエロい動画を載せてるね。
売れないモデルの悲しい末路へ向かってるのかな。
売れてないのに海外旅行ばっかりしてるし、収入源が謎だよ。


morihikari at 07:33│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字