このブログや俺のツイッターへの書き込みはちゃんと残るが、
泉や星やその他の人間達のインスタグラムに俺が書き込んだ言葉はすぐに消されてしまう。

せっかく書いた文章が消えてしまうのもイヤなので、少しはこっちにも載せておくことにする。
毎回大量に転載してると、ブログの美しさが失われるので、全部じゃないけど。

特に泉のインスタグラム以外への書き込みを中心にする。
この戦争を始めた泉には、全ての戦場を見つめる義務があるからな。


とりあえず、星のインスタグラムへの今朝の書き込み内容はこんな感じ。
もう消されてるから、見に行っても無いよ。


「何の実績も無いお前が何をトークするんだ?
 英恵からもらった家柄と、パメラからもらった外見だけの人間が。
 メイクさんやスタイリストさんが言っていたことを、そのままお前が言うだけか? しゃべるマネキンってことか?
 女優業は中途半端、チューボーでもお前の声が吉村の会話の邪魔になってるだけ。
 泉みたいなクズの味方をしながら楽して大金を稼ぐ方法と、男遊びの方法でも語るのかな。
 トークショーで泉との絶縁を発表するなら評価してやるが。
 お前は、俺と森家との戦争のキーパーソンになっていることを忘れるな。」