2016年02月29日

全米と全日本が泣いた。  石津順 UPTOWNPET 森泉のペットホテル 広尾 アップタウンペット

偉大なる復讐者の先輩の物語「レヴェナント 蘇えりし者」
アカデミー3部門受賞おめでとうございます。


いっぽう日本では、森泉と腰添健が経営するUPTOWNPETのあまりにもブラックな労働環境が人々の涙をさそいました。

昼間は一生懸命に犬のトリミング、夜は真っ暗な店内で床に座ってノンアルコールビールを飲みながら犬の監視をさせられる石津順の図。

以前は電気を付けたまま普通のビールを飲んでいたのかもしれない。
そこへたまたまやってきたブラック経営者たちに
「なに夜中に電気付けとんねん!!経費削減やろ!」
「客のワンちゃん預かってるのにさー、酒飲んでていいわけ? アタシは何しても許される上級国民だけどさー、お前はただの底辺労働者だろ?」
とか言われたのかもしれない。

もしくは、業務委託の形でギリギリの金でやりくりしてて、電気代も酒代も厳しい状況なのか。


戦おうよ石津くん。俺が内部告発を本にしてあげるから。
犬と遊びながらネジを数本回すだけで大金を稼ぐ女に、曲がったアゴでコキ使われていていいのか?



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 23:36│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字