2016年03月09日

森泉さん、番組を休んでこっそりインスタグラム 森星さんはこっそりデート?

泉さんはバイキングを風邪で休むも、ちゃんとインスタグラムはチェックして、俺をブロック処理。
しかし「仕事休むぐらい重症なんだから、当然インスタグラムなんて見ませんよ。アイツの書き込みも消せませんよ。」と石川くんへアピールするためか、俺のコメントは放置中。
小学生か、お前は。

このまま重症のフリをして、11日の徳島文理大学のイベントも休む気なのかな?
動物愛護者でもないのに、変なキャラの知事との愛護トークなんてダルイだけだもんね。


一方、森星さんは水原佑果と2人でディズニーランドへ行ったフリをしているが、男も一緒のところを後ろから激写される。
FLASHの彼かな?この角度では良く分からないな。ウォーキング・デッドのグレンっぽい感じ。
それにしてもモデルって、みんな私服がダサイね。



PS
杉本彩さんの本が出ました。命を買いまくってる泉さんには耳の痛い本ですね。

「それでも命を買いますか?  ペットビジネスの闇を支えるのは誰だ」


PS2
近岡くんにまたチャンス。
今ならシャラポアと安く契約出来るよ。
 


morihikari at 13:13│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字