2016年03月12日

森星がディズニーランドに一緒に行った相手は俳優の永瀬匡と判明  水原佑果 彼女 彼氏 恋人 ながせたすく

俺が先に写真を載せてしまったせいなのか、星はわざわざ顔にボカシを入れてまで、一緒にディズニーランドに行った男の写真をインスタに載せた。

ボカシを入れたわりには、写真には俳優の永瀬匡のインスタにリンクが貼られてあった。
https://www.instagram.com/p/BCuzlfxRL15/

永瀬くんは水原佑果ちゃんのインスタと同じ写真を載せてるし、彼女達が一緒にディズニーランドに行ったのは彼で間違いないんだろう。

「ただの友達です」アピールなんだろうけど、前にも分析した通り、星は男との写真を撮られたら、後で自分から男の写真を載せて誤魔化すクセがあるからなぁ。

永瀬くんは水原希子さんとドラマで共演してるから、そのルートで妹と仲良くなったのかな?
彼ら三者の関係性なんてどうでもいいんだが、1つだけ。
森泉と森家の味方をした人間からは一生、俺が笑顔を消すことになるから、それだけは忘れないでね。


先日のボンビーガールを見ても分かるように、泉のパクリDIYは低年齢層に人気がある。
俺も100円ショップで「森泉が~」とか話してる子供を見たことがあるから間違いない。

泉が子供達をだましたせいとは言え、そういう子たちからも笑顔を消すことになってしまうのは心苦しい。

だが、そういった感情も全て捨て去る。
それが虎になるということ。



森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 21:57│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字