2016年03月18日

4月からの森泉番組

ボンビーガールは日曜と火曜にDIYロケやってたし、まだ出演は続くようだな。
降板するなら「こんなところに日本人」の方か。

バイキングは2時間番組になるらしいが、最近はくだらない討論企画ばっかりやってるな。
あのまま2時間になるなら泉は「つまんないー辞めるー」って言い出しそう。

あのコーナーは妙に泉と意見が合ってしまうのがイヤ。
他の出演者は日本社会のおかしな部分に染まり過ぎてるな。

次回はぜひこんなテーマにして欲しい。

「結婚していることを隠して生きるのはOK?」
「動物を殺しまくって毛皮にするのは良いこと?」
「人を3ヶ月待たせ続けて、精神をズタズタにしてもいい?」

これなら絶対に泉と意見が合うことはない。
 


morihikari at 09:50│Comments(2)森泉 

この記事へのコメント

1. Posted by いつまでも   2016年03月20日 12:41
1 泉さんにつきまとうのはどうかと思います
自分の力で、自分の本や漫画を出版するなり、持ち込みしてスカウトを受けるなり、目指さないのですか?

虎の威を借りたいのですか?小判鮫のようにおこぼれに預かりたい?
2. Posted by 子トラ   2016年03月20日 18:15
私は誰の力も借りずに漫画家を目指していました。
私を騙して動物本作りに誘って、7ヶ月も振り回したのが泉です。
泣き寝入りせずに、その7ヶ月のケジメをつけるために、もう3年以上戦っています。

オスカーの上戸彩や武井咲が漫画原作の映画に出ているのを見たことありませんか?
剛力が漫画雑誌の表紙になっているのを見たことありませんか?
講談社・小学館・集英社の発行するファッション誌にオスカーモデルが出ているのを見たことありませんか?

オスカーと戦うということは全出版社を敵に回すということです。
鈴木専務も「オスカーの強みは出版社との関係が強いこと」とはっきり公言しています。

普通の漫画家の道など、もうどこにもないのですよ。
泉に全てを奪われました。

あとは復讐を成し遂げるだけです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字