2016年03月22日

3月21日

昨日は森泉と腰添健の2度目の報道があった日から丸3年。

最初の報道から5年経ってはいるが、腰添の妻だった古手川伸子さんは、最初の報道の時は腰添から不倫関係を否定されていて、
あくまで「結婚していることを隠して生きていたクズ夫が逆ギレして開き直った」ことを離婚理由にしていた。

つまり泉の不倫行為の民事上の時効は「伸子さんが不法行為を知ったとき」である2度目の報道時から数えて3年後になる可能性があった。
それが過ぎたということ。

泉とオスカーは、1月に俺とのトラブルも民事時効を迎えており、これで法的に自分達のリスクになることは消え去ったということ。

そろそろ向こうも戦争に本気になってくるかな。
特に古賀社長とアキラちゃん。


そして明日は森星の慶應大学卒業式。さすがに2度目の留年はないだろう。
星がそんなバカなら、俺も星への同情心を消し去りやすいんだが。

無事大学卒業して、腐りきった芸能界を引退して、服飾専門学校に行ってファッション業界の裏方になって、雪のように泉とは最低限の家族関係だけを残して芸能同盟関係を完全に断ち切る。
それ以外に星が幸せになる道はない。
星が泉の強力な同盟国である限り、泉と同格に俺の敵となる。


しかし兄妹5人も慶應幼稚舎に入れて、やっと1人卒業か。
今後、森獅くんを幼稚舎に入れようとしても断られそうだな。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



morihikari at 11:52│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字