2016年03月23日

重要なお知らせ

先ほど、麻布署から3名の警部補がやってきました。
3月21日を過ぎたら向こうが動くかなと予想していたので、見事に当たった・・と考えておきます。

このブログや森泉のインスタグラムなどへの書き込みに関して、
「ストーカー行為等の規制等に関する法律」に基づいた口頭警告を受けました。
2週間後ぐらいに正式な警告文書を持ってくるということです。

今の私が、法に書かれてある「恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情」を持ったストーカーなのかどうかは双方で意見が合いませんでしたが、
「今後、ブログなどでの書き込みを止めて欲しい」とのことでした。
警察や裁判官と意見が合わないのはどうしようもありません。


現段階で森泉が被害届を出したのか、刑事告訴をしたのかという問いには答えていただけませんでしたが、
「警察が本人の意向を無視して動くことはない」とのことでしたので、泉の意思をある程度は確認できたということでしょうか。
それが私にとって一番の重要事項なので、「ある程度」では困るんですが。


書き込みを止めたからといって、泉への復讐心が消えるわけもなく、
森家を華やかな世界から完全追放出来るぐらいの大きな虎になるという目標に向かうことは変わらないわけです。

問題は、その「虎への道」はどう歩めば最短ルートなのかということ。

この最悪の状況からの作家としての成功?
テレビのやらせを徹底監視出来る公的な権力者の座?
泉や星の致命的なスキャンダル暴き?
そして、森英恵が死んで森家の力が落ちるのは何年後?

最短どころか、客観的に見ても実現の可能性が極めて低いと言わざるを得ない目標です。
答えが出ないまま、もがき続け、もう3年以上が経過しています。


このブログでの告発を続けて、逮捕まで行けば、数年の時間を浪費する可能性もあれば、逆に悪名の知れた作家になれる可能性もあります。

週に1度はウンコを取ってやらないと死んでしまうであろう便秘ネコの残り寿命との兼ね合いもあります。
今日のバイキングで野良猫のエサやりについて討論していましたが、うちのベランダに来ていたノラ達はほとんどが死んで、今は1匹を残すのみ。身軽な状況にはなっています。

とりあえず、大阪まで来ていただいた相手のメンツを立てて、麻布署が正式な警告文書を持ってくる約2週間後まではブログを一時ストップして、ゆっくり考えたいと思います。


泉もその間ゆっくり考える・・・わけはないか。


PS
森星が大学を無事卒業したことと、
第二回「ベスト動物いじめアワード」の発表が3月中に出来なくなったことをお知らせしておきます。
 


morihikari at 21:14│Comments(1)森泉 

この記事へのコメント

1. Posted by やっぱり   2016年03月26日 06:06
戦争とか偉そうに吹いてても、警察がきたらしゅんとしちゃう…
虎とか言ってたのはなんだったの(笑)


やっと自分がストーカーだと気づけましたか?
自分の力で、自分の人生を歩んでください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字