以前、泉が「高校は絵専門の学校に通っていた」と言い出した時、かなりの疑問符が付いたことは記事にした。

だが今回、それを越える謎の学歴が語られた。


2004年7月7日にパリで行われた森英恵最後のコレクション。
このラストを飾ったのがウェディングドレス姿の森泉。
泉はたったこれだけで「パリコレ経験のあるモデル」と言われたりするわけだが、今回そんなことはどうでもいい。

問題は、今月号の L'OFFICIEL JAPAN(ロフィシャルジャパン)の記事にその時のことが書かれてあるのだが、
「森泉は当時、アメリカの大学にてファッションの勉強をしていた」と書かれてある。

gakureki01

(L'OFFICIEL JAPAN 2016年5月号)


初耳なんですけど

2004年ってもうcancamにバリバリ出てただろ

2005年4月には、おしゃれイズムが始まってるぞ


もしかすると「アメリカ衛星放送大学ファッション学部」というのがあるのかもしれない。
そうでなければ、ショーン川上と同じく、フリースクールに遊びに行ったレベル? 
日本のファッション専門学校もろくに通わずに近岡とゲイバーで遊びまくってたくせに。

そんなもんを学歴にしようとしているのなら、森泉の名前は今日から「クズミ・マクアードル森」な。

星が無事に慶應大学を卒業したことで、泉の学歴コンプレックスに火がついてしまったのかな?
以前、俺が語った「妹への嫉妬が泉を変える」という予言通りなのか。
http://ameblo.jp/moriizumilove/entry-11996043702.html

そして今、そのストレスが俺にぶつけられているわけなのか。
 
とりあえずロフィシャルジャパンには問い合わせておいた。返答待ち。
泉側に問い合わせる必要はないだろう。
ここ見てるんだから、反論があるなら勝手にブログで反論しろ。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

NPO テレビのやらせを告発する会

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました