地震で大変なところあれだが、
明日のフライデーに森星と伊勢谷が同棲しているという記事が載るという情報が飛び込んできた。

これが事実なら、このブログがいかに真実に切り込んでいるかということが証明される。


そして伊勢谷。
俺のブログ見てるよな?

泉がケジメをつけない限り、俺は虎となり、泉とその周辺者から一生笑顔を消すだけの戦果を挙げる。

当然、星や、星の夫になる人間からも。

何年投獄されようが必ず成し遂げる。

環境保護だ何だと言ってるお前なら、ファッションのことしか考えていない女たちと違って、人間の覚悟の強さぐらい分かるだろう。

それとも、お前も偉そうなこと言いながら、女優やモデルと楽しく暮らすのが優先の、格好つけてるだけの人間だから分からないか?

 

森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ