2016年04月18日

森星の腕にアザが。 そして、2ヶ月前の星の精神不安と謎のメッセージ。

昨晩放送されたビフォーアフターに森星が出ていたが、左腕の上腕真ん中辺りに2つの大きなアザがあった。
泉は生まれつき左腕の同じような場所に小さなアザがあるんだが、星には今までそんなものはなかった。

低画質で録画してしまった上に、テレビをデジカメで撮るしか方法がないので分かりにくいだろうが、載せておく。

hikari_aza01

hikari_aza02

(朝日放送「劇的ビフォーアフター」2016年4月17日放送)

俺以外にも、テレビを見ててアザに気付いた人はいる。

収録はいつごろだろう。
チューボーの3/12放送分でもうっすらとアザが見えている。

スタイリストの小山田早織のブログの画像でも、必死に腕を隠しているように思える。

2ヶ月前、俺は「森星が精神不安定状態ではないか?」と書いた。
当然、当時は伊勢谷友介との交際のことなど知らない。

同じころ、2月8日には、星はこんな言葉をインスタグラムに書いたが、すぐに消した。
「what doesn't kill us makes us stronger.」

hikari_0208

(森星のinstagramより)

調べたら、Kelly Clarksonという人気歌手が最近そんなタイトルの歌を歌っているが、元はニーチェの言葉で、
おおざっぱに訳すと「ま、死なないレベルなら、鍛えられていいよね」といった意味のようだ。

youをusにしてあるし、当時は俺を挑発しているのか、もしくはただの失恋か、と思いながら画像を保存しておいたのだが、今では違う意味に思えてくる。

今、点と点が繋がろうとしているのか。


マスコミのみなさん、星のメイクさんやスタイリストさんを集中取材してみてください。
星の体の傷は彼らが一番良く知っているでしょうから。


PS
とりあえず伊勢谷出演の2015年11月7日放送分のチューボーまでさかのぼって映像をチェックしてみた所、
その他の気になる星の傷としては、昨年12月26日放送分から、左手の甲に丸い赤黒ずんだ感じの傷がある。
これは4月放送分までずっと残ってるので、単純なケガではなく、根性焼きみたいなヤケドの跡か皮膚疾患のような感じ。

その直前の12月19日放送分のゲストが広末涼子ってのも何だか・・・

hikari_aza03

(TBS「新チューボーですよ!」2015年12月26日放送)
 


morihikari at 03:53│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字