2016年04月19日

伊勢谷友介くんを語る03  森星 比留川游 内田ナナ 龜石太夏匡 リバースプロジェクト 伊勢谷尤子

イセヤンが出てた2014年9月7日放送のおしゃれイズムを改めて見てみた。

軽く心の闇をカミングアウトしてるね。
「世の中に良いことを沢山しよう思っているので、家ではビデオゲームの中でしこたま悪いことをしている」って。

GTAやPostalみたいなゲームのことなんだろうけど、女に対しても残虐ゲームをしてたりして・・・


DV報道の週刊誌が届き始めているので情報をまとめ中。
伊勢谷の過去の相手は有名女優ばっかりだったから、仮に彼女達がDV被害を受けてても表には出にくかったんだろうね。

週刊文春に伊勢谷のDV被害を訴えた女性の1人は比留川游さんの可能性がある。
もう1人は内田ナナさんという噂もあるが、まだハッキリしない。
この辺のクラスは情報が出やすかったんだろうね。


星の場合は簡単に表に出てくるだろう。
泉が伊勢谷の楽屋に殴り込んだり、家に来たミヤネ屋に喋りまくったりするはず。
俺もシャノンちゃんたちに聞き取り調査してるからな。

イセヤンが逮捕されるような事態になれば、リバースプロジェクトは一気に瓦解するのかな?
龜石くんだけで頑張っていくのかね。


で、イセヤンの住所の謎。
おしゃれイズム内で「今は会社で家を作っている最中」だと語っているが、完全に一軒家の前提で語ってる。

去年のチューボーに出たときは「風呂場とリビングの間に窓を付けた」と言ってたが、
おしゃれイズムでも同じことを語っているので、今住んでいるのはこの時作ってた一軒家とみて間違いない。

でもフライデーには「伊勢谷は目黒のマンションに住んでいる」と書いてあるから、一軒家の方は別荘的なものなのかな。
会社名義で作ったのなら、リバースプロジェクトの資産をチェックできれば住所が分かるのかね。


会社登記簿上の友介の住所は母親と同じ目黒の古いマンションなんだけど、過去のインタビューを見ても、母親と同居している様子は無い。
友介は近くの別のマンションに住んでる? むしろ母親が登記簿とは別のとこに住んでるのかな?

母親はとりあえず形だけイセヤンの事務所の社長に収まって給料もらってるだけだろうから、過料処分まで持って行きたくはないが、
何にせよどちらかが身を正していただかないと、イセヤンの住所がハッキリしないからなぁ。

もうイセヤン自身が俺に正しい住所を送ってこいよ。


いざとなったらアキラちゃんが日本刀を持って伊勢谷の家に行けるようにしておいてあげないと。
そのためにも正しい住所の把握を急がねば。

父が起こした事件で弱体化してゆく森家もまた良かろう。
ただのサムライオタクでも、それぐらいの根性はあるはずだよね。
勉くんという、森家の中では比較的失う物が少なめな、逮捕歴のある特攻隊長もいるしね。

アキラちゃん、勉くん、泉岳寺に伊勢谷の首を持って行って切腹するなら、俺が介錯してあげるよ。


PS
イセヤンの公式プロフィールの身長179cmはウソだよね。藤木くんと同じぐらいに見える。
いや、藤木くんも公称180cmだけどさ・・

PS2
イセヤンは毎日説教臭い「誕生日ツイート」なるものを書いているので、星の誕生日の4月22日に何を書くのか楽しみだね。



森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



morihikari at 21:43│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字