2016年04月20日

次に森泉が現れる場所と森家の車の動向  志村どうぶつ園 エバ 志村動物園 エヴァ 清水星人 やらせ ヤラセ

連休に入るし、次のボンビーロケは来週火曜かな?
千葉県野田市らしいので、イオンタウン野田七光台にあるダイソーとロイヤルかなぁ。
中根のダイソーやキャンドゥかも。

泉「パクリDIY報道なんてほとんどのヤツは見てないよー、まだまだ世間なんていくらでもだませるよー」
イセヤン「DV報道なんてほとんどのヤツは見てないよー、まだまだ女なんていくらでもだませるよー」


その次は5月3日からの「Pet博2016 in 幕張メッセ」に現れる可能性が高い。

鶴橋の保護犬カフェの関係者が参加するみたいだし、腰添と繋がりのある大原かおりさんも来場するし。

みんな泉の写真をいっぱい撮ってね。
腰添がいたらついでに。


泉の駐車場に白い地味な乗用車が停まってる。しかも珍しく前向きに!
新しい男は律儀で地味な性格なのか。

実家の黒いジープ・チェロキーは勉のか。
あの程度のアーティストでも、森英恵の孫という肩書きがあれば、500万の車が買えるんだね。


PS
結局、エバも番組に利用するために引き取っただけか。

清水「1匹引き取れ。セミレギュラーにしてやるから」
泉 「ほんとー!? じゃあ連れて帰るー!」

清水「エバをスタジオに連れて来い」
泉 「えー、エバちゃんビビリーだから無理だよー」
清水「ベッキーの代わりにレギュラーにしてやるから」
泉 「わかったー!」
 

 PS2
なんと西尾理志が「こんなところに日本人」のチーフプロデューサーから下ろされた!
森泉の降板と関連しているのか?
情報を集めて、また後日分析します!
 


morihikari at 06:08│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字