2016年04月22日

西尾理志プロデューサーの現況  森星・伊勢谷友介の情報もあります

まずはマスコミの皆様へ情報提供。

ご存知とは思いますが、23日土曜日に伊勢谷は「Freshman’s Fes 2016 in 東京体育館」、
森星は「ファンタジー in 淡路サービスエリア」に出演します。

伊勢谷は熊本から東京へ、星は東京から淡路島へ移動するわけです。
2人は22日の夜から日曜にかけて博多か関西かどこかで密会するかもしれませんね。
22日は星の誕生日ですから。


伊勢谷くんたちリバースプロジェクトのみなさんはこう言っている。
「世の中の悪に対して傍観者になるか、自分でやれることを始めるか。 俺達は後者を選ぶ」って。

俺も後者を選ぶ。
森泉や伊勢谷友介という「悪」を暴くために、たった1人でもやれることをやる。



で、「世界の村で発見!こんなところに日本人」のチーフプロデューサーが西尾理志から小川隆弘さんに変更されていた件。

放送曜日の変更と同時にスタッフも一新されたのかと思いきや、そうではなく、西尾以外はほとんど前のスタッフのまま。
関西のABC朝日放送制作であるにも関わらず、視聴率も悪くない番組。人気が理由の降板ではない。

西尾は現在、土曜朝の情報番組「正義のミカタ」のプロデューサーになっている。
ニュース情報系とは言え、全国放送のゴールデンから、関西・中部ローカルの土曜の朝番組への移動は栄転とは言いがたいか。

森泉の降板はボンビーガールとの微妙な裏かぶりが理由だとは思うが、タイミング的に何かありそうな・・・
俺が暴いた「西尾が森泉の海外ロケにだけ同行していた問題」が影響している可能性も無くはない。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



morihikari at 02:25│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字