2016年04月23日

森星の誕生日

誕生日だったのに、パーティー写真を見ても星の目がやや死んでるね。

伊勢谷から「お前なんかより熊本(で自分が親父とは違うまともな人間だって自己確認すること)が大事なんだよ!」とか言われながら蹴られちゃったりしたのかな?
それとも「テメェの姉ちゃんがモメてる相手が俺のことを無茶苦茶言ってるじゃねぇか! テメェが責任取れ!」と言われながらのエアガン乱射かな?

裏でヒドイことをやってるヤツほど、表向きはいい人を必死に演じて好感度を上げようとする。
伊勢谷、ベッキー、乙武、・・・そして俺を殺した後の森泉。


22日は泉と星とシャノンちゃんでまたマリン&ウォーク横浜に行ってドーナツ食ってたらしい。

誕生日プレゼントは、やっぱり小型ボイスレコーダーかな?
伊勢谷の暴言を録音しないといけないからね。


DVカップルは、第三者から見て異常でも、当事者にとってはそれが日常となる。
主従関係・上下関係・共依存関係が確立されている。

だから回りが別れさせようとしても別れない。
むしろ、本人と周りの人間との間に亀裂が生じて孤立してゆく。
孤立すると、よりひどいDVも発覚しづらくなる。

当然、優しいお姉さんはそうなる前に森英恵人脈を最大限に使って、東宝の社長にお願いして、長澤まさみさんとの直接面談の約束を取り付けるんだろうけど。


さて、23日のイベントで2人は何か語るのか。


PS
世の中には、29歳年上の男を荷物持ちにしてしまうぐらいの主従関係を構築する女だって存在するんですよ。
 


morihikari at 00:26│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字