2016年04月24日

伊勢谷友介の住所の特定を急ぐ日々。

森星と伊勢谷はイベントで無難な発言しかしなかったみたいだね。


現在、伊勢谷の現住所の特定作業中。
イセヤンの住んでいる家に関する報道をまとめると、

2013年6月上旬 「目黒の40万円代の高級マンションに引っ越してきた」(週刊文春2013年6月27日号)
2014年5月10日 都内のネパール料理店から徒歩5分の、仕事場にしている一軒家(女性セブン2014年5月29号)
 「会社で家を作っている」(おしゃれイズム2014年9月7日放送)
 「最近家を買った。自分の好きなように作った」(新チューボーですよ!2015年11月7日放送)
2016年4月   目黒のマンション(フライデー2016年4月29日号)

フライデーの写真には汚いフェンスが写っているが、目黒の主要道路にはもうあんな汚いフェンスはない。
リバースプロジェクトの登記簿上の伊勢谷の住所周辺にも見当たらない。
その古いマンションには、報道にあるような大きな駐車場もなさそうだし。
一軒家はリバースプロジェクト名義の仕事場兼別荘的なものか。

恐らく伊勢谷の現住所は目黒川に近い裏道にある家賃4~50万クラスの高級マンションだろう。
それが証明できれば、会社法に基づいて伊勢谷に過料制裁を下せる。

頑張って賃貸サイトとストリートビューであのフェンスを探し出そう。
碑文谷のあたりにも汚いフェンスがあるな。


伊勢谷のインタビューを読むと、母親が近くに住んでる様子もないんだよなぁ。となると2人とも登記を怠っている可能性も。
母親にまで過料制裁が下されたら、「テメェの姉ちゃんがモメてる相手のせいで俺の母ちゃんが!」って星が殴られてしまうかも。

でもこれは社会正義なので頑張らないと。
イセヤンもこう言ってるし。「社会問題に対して傍観者にはならない!自分でやれることから始める!」って。

過料処分に関してはこのサイトが分かりやすいよ。


そういや平田さゆりも、昔、手紙がちゃんと届かなかったんだよね。マンションの部屋番号まで登記してなかったせいだと思われる。
しかもその後、モーグリの手術をした獣医さんと結婚して東京から引越してるからな。久しぶりにさゆりの会社の登記簿もチェックしてみるか。
腰添のサムドラなんて、間借りしてたグッドモーニングカフェが閉店した以上、会社の所在地自体が変わってないとおかしいわけだし。

他にも一応、chestyとかも見てみるか。でも1社見るたびに300円かかるんだよね・・

「登記をほったらかしにしてたのが泉ちゃんのせいでバレて過料制裁をくらったよ!」という“社長”さんを10人ぐらいは生み出そうか。


忙しい。
なんで作家活動以外にこんなにも金と時間を取られないといけないのか。

森泉の周りには、やらせを始め、社会悪が多過ぎる。


PS
泉が志村どうぶつ園のロケで鶴橋の保護犬カフェにいたのとほぼ同時刻に、俺は偶然バスで近くを通過してたから、400mぐらいの距離のニアミスをしてたわけだね。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



morihikari at 00:21│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字