2016年04月24日

伊勢谷友介のマンションの特定に成功!

やっぱり碑文谷だった!
汚いフェンスだけを手がかりにたどり着けたよ。
 
小さな部屋が多い、ファミリー向けっぽいな。
家賃は30万円台ってとこか。

伊勢谷が土を盗んだ家はお隣さんだった。
この場所から土や芽を盗んだら犯罪になるのかどうか・・・

とりあえず、さっさと登記を正せよ、イセヤン。


あと、この写真は碑文谷のサレジオ教会であるという情報もいただきました。
確かにそのようですね。

星は結婚する気マンマンのようですね。
でも長澤さんは結婚をアピールするようになってから暴力を受け始めたとも言われてますね。


星は足もアザだらけでした。ファンの人も心配してるね。
知らぬはバカ姉のみ・・か。


PS
しかし東京の金持ちって、マンションと車は高級なのに、街は汚いまま、よく平気で住んでいられるよな。
イセヤンは「街のみんなで汚いフェンスを何とかしようぜー」みたいな運動はしないのかな。


フライデーの写真と見比べてみてね。
(googleマップより引用)
iseyake

iseyake03




morihikari at 05:16│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字