2016年04月25日

伊勢谷友介くんを語る05  DV 暴力 森星 長澤まさみ 比留川游 内田ナナ

とりあえずアキラちゃんに伊勢谷の住所を送っておいた。
巻きワラ以外の刀の実力も見せてもらおう。
意外と弓矢を使ったりして。


そういえば泉は「星が付き合う男は兄姉でチェックしてるよ!」とかぬかしてたよね。
いつも口だけだねアイツは。

チューボーでは、「女の子ときっかけ作るのが一番苦手なんですよ~!どうやってやるんですか?」などと言っていた伊勢谷くん。
平然とした顔でウソがつける恐ろしい男だね。

伊勢谷は俺の呪いが呼び寄せた怪物なのかもな。
「星にかばわれる怪物」という非常にやっかいな存在。


「長澤まさみを叩くな!」という他人のツイートをわざわざ取り上げるイセヤン。
まだ長澤さんのことが気になってるのかな?


PS
みんなインスタグラムへの俺の書き込みはすぐに消すのに、ティーノくんは滅多に消さないんだよね。
星にスマホを取り上げられてるのかな?


PS2
「レヴェナント」を観に行きたいけど、お金を節約しないとね・・
アザチェックのために星の番組を高画質録画しないといけなくなったから、BDディスクにお金がかかる。
DVはDVDでは見抜けません。



morihikari at 22:04│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字