2016年04月27日

柴田美咲の新しいロケ家?の場所を特定 ボンビーガール 上甑島

民宿候補の3件目として紹介された場所。
狭い島だからすぐ分かった。
ここを使うかどうかは、今回の放送内容ではまだよく分からなかったが。

sibatamisaki001

(googleマップより引用)


PS
今回のゲスト、ミッツ・マングローブを前にした時の植松晃士の顔が凄かった。
オネエの派閥対立とかあるのかな。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました


morihikari at 05:33│Comments(1)テレビのやらせ 

この記事へのコメント

1. Posted by 視聴者   2016年05月06日 15:38
この美咲っていう人のリアクションがわざとらしいと前々から思っていたし、森泉のコーナーも自分で考えて作っているように見せかけている、と思っていた自分の勘はどうやら当たっていたようですね。
最近テレビでチラッと美咲さんのシーンを見ましたが、地元のおじさんが痛い人を見るかのような目で美咲さんを見ていて、この人はかなり性格に難がある女性だなと確信しました。善人ぶればぶる程、中にある腹黒さがより一層際立つ。ベッキーと同じです。
話は変わりますが、最近のテレビ番組はオネエとグルメに頼り過ぎです。テレビはまるで日本男性の女性化を促進させているかのよう。米国が日本を弱体化させる為の陰謀のような気もしてきました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字