2016年04月29日

若山あやの

4年前の全日本国民的美少女コンテストで「森泉さんのような元気で明るいモデルになりたい」と言っていた若山あやのちゃん。

その後、変なアイドルグループをやらされたり、cancamモデルをやってたりしたが、今は両方辞めちゃってるみたいだね。
オスカーってムダに人数が多くて、限られた人間しか売ってもらえないからな。
このまま事実上の引退状態? 英語力を生かして進学したのかな。

泉はモデルとして売れなくても、森英恵が資生堂の池田守男社長と仲良しだったおかげでテレビの世界にねじ込んでもらえたが。

幸せな環境に恵まれて、自分だけ楽しければそれでいい女は、自分を慕う数少ない後輩の面倒すら見てやらないのかな。
 


morihikari at 22:21│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字