2016年05月01日

インスタグラムのアカウント公開とサーフビレッジ続報  腰添健 RIKACO 森泉

インスタのアカウントは使い捨てばっかりだったので、俺も一つぐらい固定の公開インスタを持とうと思って取得しました。


です。
みんなフォローしてね。

なんか調べたら偶然、俺がこのアカウントを取得する前に、まったく同じ名前のアカウントを使ってた無名モデルさんがいるみたいだけど、間違えられたらイヤだな。
証拠としての取得に1年以上かかった泉のメアドなんかと違って、インスタは捨てられたアカウント名がすぐに再利用されるみたいだから、前の人とかぶっちゃうことがあるんだよね。

その無名モデルさんは今は別のアカウントを使ってるみたいだけど、今も自分のブログに数百ページに渡って、このアカウント名を書いたままみたい。
そういうのは全部消してから変えていただきたいもんだね。
繰り返しますが、その人はもうこのアカウントとは無関係ですよ。

さて、どうやって活用しようかな。



サーフビレッジの件だが、腰添のプロデュース店舗であることが、レーサーの横溝直輝さんという信頼出来る人物の証言により確定している。

UPTOWNは「森泉プロデュース」だったな。UPTOWNが「森泉のお店」であったように、サーフビレッジも「腰添のお店」なわけだ。
ただ、UPTOWNにも腰添という裏の共同経営者がいたように、サーフビレッジの裏に森泉がいてもおかしくはない。


フレッドシーガルの社長は当然、腰添がどういう人物か分かっててやってるから問い合わせには意味がないかな。
ただ、マリン&ウォーク横浜の経営母体である三菱商事都市開発さんはこのことを知らない可能性がある。
フレッドシーガルというワンクッションを置いてるからね。

「おたくは新しい横浜の顔として美しくデビューしたのに、数々の不倫で有名な男のお店を置いているのですか? このことは私が全マスコミに通達したんですが、取材とかありましたか?」と“問い合わせ”してみよう。
社長さんの住所も登記簿で調べよう。


PS
RIKACOさんもサーフビレッジに商品を置いてるらしいよ。マスコミはターゲットが増えて良かったね。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



morihikari at 06:30│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字