これ、ただのエロ記事かと思ったら面白いことが書いてあるね。

「長澤も伊勢谷を信頼するあまり、一時期は彼がスポンサーの企業グループ会長の支援で芸能プロを設立して、今の事務所から移籍するのでは、とまで言われていた」(芸能プロ関係者)


つまり伊勢谷は木下直哉社長をバックにして、大きな芸能事務所を作る気があるということか。
ほぼ個人事務所に近いカクトだけじゃ頼りないもんね。
木下社長もキノフィルムズとか作ったり、芸能界大好きだからノリノリなんだろう。

で、伊勢谷が体を使って森星をその事務所に入れることが出来たら、
木下社長にとって森泉は、「自分の事務所に所属するタレントの姉」になるということだね。


以下、妄想。

K賀「俺は“出て行け!”って言えばいいだけだな?」
K下「ええ。これは我が社の株です・・お納めください」
K賀「ま、あの問題児はずっと追い出したかったしな。これでサッパリするよ」

M星「事務所クビになったの?ダメな姉だね。アタシがY介に頼んであげるよ」
Y介「K下社長はキミの魅力を高く評価してたから大丈夫だよ。K下社長は素晴らしい方だから仲良くするようにね。」

K下「うちで拾ってあげるよ。姉妹で頑張ってね」
M泉「はいっ!ありがとうございます!でも仕事あるのかな・・・」

S水「これからもよろしくね。」
M泉「事務所変わったのに・・レギュラー下ろされないんですか?」
S水「うちはK下社長にお世話になってるから。CMバンバン入れてくれてるよ。あと株・・いや、何でもない。K下社長は素晴らしい方だから仲良くするようにね。」


Y介「エアガン乱射!」
M星「どうしたの!?そんな人じゃなかったのに!」
Y介「俺の役目はもう終わったんだよ!俺は汚れてるんだよ!地球を守るために金がいるんだよ!」



PS
登記簿取って三菱商事都市開発社長の住所を調べたけど、ストリートビューで見ると表札が違うなぁ。
フレッドシーガルの社長のほうは、湘南のいかにもな家なんだけど。
ま、会社に送れば届くか。

次は「マリン&ウォーク」内に店を構える他の会社さんたちも調べよう。
でも数が多いから最初は絞り込む。一社340円がもったいない。

とりあえずサーフビレッジの隣で結婚式場をやってる会社さんにはメールしておいた。
高い賃料払って結婚式場を作ったのに、隣に不倫男のお店なんてジョークにもならない。
週刊誌に「フリン&ウォーク」なんて書かれた日には笑えない。


PS2
いよいよ明日から幕張でペット博2016です。
森泉が現れる可能性70%のイベント。
面白い写真が撮れたら、俺に送ってね。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/