2016年05月04日

森泉の厄年

俺が調停を申し立てた2013年が、数え年で厄年の始まりだった泉さん。
訴えられた2014年が大厄か。結構当たってるのかもね。
 
2015年にやっと厄年が終わったと思ったら、2017年からまた厄年が始まる泉さん。
女の厄年って多いね。

占い師のみなさん、森泉からボッタくるなら今がチャンスですよ。
 

PS
泉は昨日のPet博には現れなかった模様。
本命は明日かな?
今日のバイキング終わってから、急いで幕張まで行っても2時間ぐらいしか見られないだろうし。

今週はおしゃれイズムの収録はなさそうだから、どっかに旅行に行く可能性もあるが。
サーフビレッジにはマスコミが張り込んでるかもね。
 

 メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/
 


morihikari at 09:14│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字