2016年05月06日

登記簿の話題いろいろ

久しぶりに平田さゆりの会社の登記簿を見てみたが何も変わっていなかった。
モーグリの手術をした獣医さんと結婚して東京を離れたのに、住所どころか苗字も変わってない。
しばらくしたら、伊勢谷やアキラちゃんたちとまとめて国に報告しておくか。


フレッドシーガルジャパンの経営者お三方の住所は全部ゲット。

サーフビレッジの隣で結婚式場やってる野尻社長の家はデカイな。さすが業界の有名人。
森英恵の家より高そう。


大島優子さんの個人事務所名がビッグアイランドだと聞いて、ついでにちょっと検索してみた。
同じ名前の会社がいっぱい出てきたけど、東京に絞れば数箇所だな。
別に森泉と共演して一緒にヤラセをやっているわけではないので、わざわざ金払ってまで確認しないけど。

このように、芸能人の自宅も簡単に調べられてしまうのです。
イセヤンみたいに、ちゃんと登記してないヤツも多いけどね。


PS
「兵隊やくざ」の上等兵殿が亡くなって、もう10年も経つんだね。
俺はこの4年間、時間が止まってるから、時間の感覚が変になってるな。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/


morihikari at 21:03│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字