2016年05月10日

ボンビーガールの話題いろいろ

柴田美咲の作る民宿は結局ここで決まったね。
武家屋敷跡って場所を公開してたから、住むつもりはないんだろうけど。


あれから泉の100均ロケの情報がない。
千葉ロケは無くなったのかな。

森泉DIYパクリまとめサイトが間もなく100万アクセスです。
でも最近放送がないので伸びない。


プライベートでは結構派手なジャンボ鈴木ディレクター。
裏方も色々とキャラを作らないといけなくて大変だね。
http://web.archive.org/web/20151114012820/https:/twitter.com/ruihoshikawa/status/665262030090203136


PS

MAXのNANAさんが結婚したね。
バイキングでNANAさんが占い師に「彼氏いないんです~」と言って「続きは次週!」と放送した直後に
週刊誌に交際記事を書かれて翌週の放送がお蔵入りになった、ということがあったな。

タレントなんて平気でウソが付ける生き物だよ。
 


morihikari at 23:43│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字