2016年05月11日

またサーファーがクズ行為を。  牛越峰統 腰添健 真木蔵人 JPSA

真木蔵人も伊勢谷と同じDV男か。

真木の場合は相手が有名人じゃないから発覚しやすいんだろうね。
その辺、伊勢谷は自分から告発しにくい有名人を選ぶズル賢さを持ってるな。


腰添の後を継いだJPSA(日本プロサーフィン連盟)の牛越峰統理事長は、「真木氏はJPSA公認プロサーファーではございません」と言っているらしい。
よくそんなウソが平気でつけるな。JPSAのHPに載ってる過去のランキングとか大会結果とか、真木の名前だらけだろ。

よそのHPにも証拠が残ってるのに。
牛越理事長は自分と一緒に講師をやっていたプロサーファーさんのことも記憶してないのかな?

「サーファーと芸能人は平気でウソがつける人種です。結婚していることを隠していたり、人のDIYのアイデアを盗んだりするので気を付けましょう」って小学校の教科書に書くべきだよね。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

インスタグラム始めました。 https://www.instagram.com/naomi19820108/


morihikari at 19:24│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字